

7月13日(土)


blog-DSC02059.jpg

 ナデシコ。暑さに負けずに太陽に向かって、精一杯咲いていました。

(東慶寺さんにて撮影)

blog-DSC02060.jpg

 キキョウ。見る人の心を清凉な気持ちにさせてくれる色ですね。

皆様、暑い中、お疲れ様でした。

 (後記)

 明日は午前9時から横田南嶺管長による日曜説教会です。毎回400人以上の方々が

参加する法話会でどなたでも拝聴することができます。

 なお、参加された皆様に冊子「円覚 盂蘭盆号」と標語(管長揮毫)を配布する予定です。

また、10時から12時の間、写経会を行います。延命十句観音経という般若心経より短い

お経を写してもらいますので30分~1時間で終わると思います。

 皆様のご来山をお待ちしております。

追伸 7月10日に当ブログで紹介した「クモラン(蜘蛛蘭)」、選仏場入り口前の

   梅の木に生えています。本当に「奇跡の生命体」のようです。

   ご覧になって、そして、大事に見守ってあげてください。

 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

