スポンサーサイト


ホームページに望むこと

4月16日(火)


blog-DSC01523.jpg

正伝庵の階段。

(後記)

今朝の仏殿での暁天坐禅会は、21名の方がご参加をされました。

うち7名が初参加でした。季候が良くなってきて参加者が増える時期

となりました。

 午後から本山にて円覚寺公式ホームページの変更の打ち合わせ

でした。皆様が円覚寺のホームーページにどのような情報を望むのか?

ご要望がありましたら、このブログのコメント欄に遠慮なくご意見を

お寄せ下さい。少しでも皆様の意見が反映できたらと思います。

 夕方から東慶寺さんでの鎌禅会(仏光録を学ぶ会)に出席。

今日の管長様による講義は、元寇の時の北条時宗公と無学祖元禅師の

お話でした。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

