スポンサーサイト


3月4日(月)

blog-DSC00941.jpg

<居士林・知客寮部屋>

 今日は、午前中、居士林で、海上自衛隊の坐禅会がある予定でしたが

中止になり、ちょうど、時間が空きましたので、電気屋さんに2カ所、

不具合を起こしていた電灯を修理してもらいました。

blog-DSC00939.jpg

<居士林・窓>

 年季が入って良い味を出しているガラス窓。窓に映る梅も、ほぼ満開です。

blog-DSC00940.jpg

 樹上の梅花と樹下の水仙。見事な共演です。

blog-DSC00942.jpg

<居士林・飯台置き場>

 やはり木という素材はそれだけで、心が癒されるとつくづく感じます。

blog-DSC00931.jpg

<方丈・中庭>

早朝6時からの仏殿での暁天坐禅会は11名の方が参加をされました。

blog-DSC00929.jpg

<方丈・百観音と紅梅>

 皆様、ご参加いただき有り難うございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

窓ガラスに映った梅、綺麗ですね。いつも素敵な写真を見せてくださってありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

