スポンサーサイト


リスの日向ぼっこ

2月21日(木)


blog-DSC00855.jpg

 お日様も温かく照らしてくれて、穏やかな1日となりました。

 舎利殿の回廊の壁でリスが日向ぼっこをしていました。

blog-DSC00860.jpg

 大方丈の中庭にも紅梅が咲き始めました。

blog-DSC00863.jpg

 仏日庵さんのモクレン。青空に向かって懸命に枝を

伸ばしています。枝の先のつぼみも日を追うごとにふくらんできて

もう「春は近し」ですね。

(後記)

今朝の仏殿での暁天坐禅会は、9名が参加をされました。

誠に有り難うございました。

 また、平成25年3月22日(金)~24日(日)に居士林で行われる

春季学生大攝心(2泊3日の坐禅会・一般の方も参加可)の応募状況ですが、

現時点で、男性26名、女性6名です。定員は40名位を考えて

います。皆様のご参加をお待ちしております。



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

