スポンサーサイト


妙香池のさぎ

2月2日(土)


blog-DSC00590.jpg

 不思議な光景です。鷺(さぎ)がまるで置物のようにほとんど

動かずに虎頭岩の上にたたずんでいました。

blog-DSC00591.jpg

 今日の土曜坐禅会は、初心者の部64名、2部40名でした。

皆様、ご参加いただき、誠に有り難うございました。

コメント

No title

私も見ました! 首を伸ばして池の中をじっと見ていました。お魚を狙っていたのでしょうか?

今日の来客はちょっと浮世離れした雰囲気の方ですね~。日だまりでひとり思索にふけっていたのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

