スポンサーサイト


総門を開門しました。

1月15日(火)


 円覚寺では、参道の凍結による危険と除雪のため、

拝観を一時的に中止しておりましたがその作業が終わり

ましたらので、さきほどから、総門を開門致しました。

ご迷惑をおかけしました。

宜しくお願い致します。

(後記)

 黄梅院は、参道の凍結と積雪による落木の危険があるため、

本日は閉門致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

