スポンサーサイト


仏様のような

1月11日(金)


blog-DSC00485.jpg

 円覚寺山内の和尚さんの赤ちゃんです。お母さんに

だっこしてもらって幸せそうですね。

 思わず合掌をしてしまいそうな、仏様のようなお顔を

していますね。

blog-DSC00483.jpg

こちらは、選仏場にある薬師様です。

blog-DSC00476.jpg

今朝は、午前6時からの暁天坐禅会の担当でした。

大方丈前の池が凍るような寒さの中、12名の方が参加を

されました。皆様、有り難うございました。

blog-DSC00478.jpg

 かなちゃんにとって、ライバル的存在の若いネコ「シューちゃん」です。

徐々にかなちゃんのテリトリーを手中に収めつつあるそうです。

(後記)

 明日は、今年初の土曜・土日坐禅会となります。土曜坐禅会2部では

管長様に「無門関提唱」をしたいただく予定となっています。

皆様のご参加をお待ちしております。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

