スポンサーサイト


代理人でも大丈夫です。

1月9日(水)

blog-DSC00465.jpg

<円覚寺山内・龍隠庵> 「灯籠と伽藍(がらん)」

奥に左から仏殿、選仏場、山門が見えます。

blog-DSC00464.jpg

かなちゃんです。久しぶりの登場です。

blog-DSC00462.jpg

最近は食欲旺盛なようで、日に何度も餌のおねだりにくるそうです。

そのせいか、夏場よりだいぶ丸くなってまいりました。

 かなちゃんをなでていたら、観光客の方から、「そのネコは

妊娠しているんですか?」と尋ねられてしまいました。

(ちなみにかなちゃんの年齢は、人間でいえば、

「後期高齢者」にあたります。)

 最近は、若いネコに押され気味のようですが、

接する人々を自然と癒してくれる大切な存在です。

blog-DSC00460.jpg

 先日、紹介した円覚寺での成人式ですが、ご本人が出席できない

場合は、代理人の方が出席されるのでもかまいません。

出席された方にはこちらの管長様揮毫の色紙が贈呈される

予定です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛皮の下にはみーとてっく着てますニャ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

