スポンサーサイト


如意さんの純白蓮

7月18日(水)

blog-P7180849.jpg

 円覚寺山内・如意庵さんの和尚様から白蓮が咲きましたと

ご連絡をいただき、早速、撮影させていただきました。

blog-P7180851.jpg

お見事です!

blog-P7180852.jpg

 関東地方も梅雨明けということで、梅干しを干しました。

今年は、塩の量をだいぶ減らしましたが、かびることもなく

なんとかここまできました。

 さて、明後日から本山で夏期講座が始まります。1年で

一番人が集まる行事です。管長様をはじめ、著名な講師

の方がお話をしてくださいます。週末どこかへ行かれるか

考えている方はぜひどうぞ。

 詳しくは円覚寺本山ホームページをご覧ください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

