スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回居士林だより編集会議

1月30日(月)



 今日は、午前中、白山道場・龍雲院で「居士林だより製本化編集会議」の

2回目の会合でした。今まで居士林だよりに掲載した管長様の提唱

三十数話とそれに写真を織り交ぜていく方針です。

blog-P1300012.jpg

 白山の檀家さんであり、デザイン関係のお仕事をされている

田中さんがサンプルをいくつか作って下さいました。

blog-P1300011.jpg

 これから提唱の内容になるべく合うような写真を選んで

どこにどう配置するかなどの作業にはいります。

blog-P1300013.jpg

なるべくシンプルに提唱(お話)と写真だけが基本となっています。

blog-P1300014.jpg


 こちらも田中さんが作って下さった表装のサンプルです。

  会議には、管長様も途中から出席くださいましていろいろと

 助言をいただきました。有り難うございました。

  
 遅くとも、7月の夏季講座には間に合うように作業を進めています。

皆さん、こうご期待ください!



 


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 1/30 居士林だよりの編集会議ご苦労様です。私と暁天の有志は間違いなく買いますよ。2/4に暁天の懇親会があるのでそこで宣伝します。まあ、みなさん居士林便りのファンですから、別に私が言う必要はないでしょうが。寒い日が続きます。ご自愛を。感謝。合掌。

有り難うございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

よく見たら、初めの写真にドジョウ居士どのが!(笑)
いつも味わいの深いご提唱中心の、素敵なご本になりそうですね。
写真もいきいきといのちを伝えています…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。