スポンサーサイト


本になります。

12月20日(火)


 blog-PC200170.jpg

今日は白山道場・龍雲院の留守番でした。白山のイチョウがまぶしかった!

blog-PC200171.jpg

 さて、この居士林だよりがありがたいことに本になることになりました。

今日ここ白山で記念すべき第一回目の打ち合わせをしました。

blog-PC200172.jpg

 白山の檀家さんでデザイン関係のお仕事をされているTさんと

居士林・学生坐禅会出身で出版のお仕事をされているMさんと

編集のMさんそして私の4人でこれからどう進めていくのかを

話し合いました。管長様の提唱と四季折々の写真を中心とした

読みやすい本を考えています。管長様の教えが少しでも多くの

人々に伝わりますように工夫していきたいと思います。

こうご期待!


コメント

No title

必ず買います。

No title

おめでとうございます。楽しみにしています。

No title

先日は私どものブログにて紹介させていただき、ありがとうございました。
刊行を楽しみにしております! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

