

宝物風入初日

11月3日(木)


blog-PB020683.jpg

「今日から、円覚寺の宝物風入が始まったのう。」

blog-PB020689.jpg

「これこれ、寝ている場合ではないぞ。5日(土)までじゃ。」

blog-PB020678.jpg

「熱い熱い!会場も人で盛況じゃ。」

blog-PB020674.jpg

「猫じゃないです。かわいいトラです。」

blog-PB020675.jpg

「伝・雪舟の水墨画もあります。」

blog-PB020696.jpg

「明日あたり、わしも行ってみようかな。」

(後記)

  今日は、休日だけあってたくさんの方がいらっしゃいました。

 ご来場された方、誠に有り難うございました。やはり、じっくり見学

 したい方は、9時から10時半か14時以降が良いのではないかと

 思います。

 




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

